Friday 23 June 2023

ミンスク

 2017年6月23日、

ADD-VIN-MSQで紛失中の預入荷物、一週間を要してWAWで手元に届いた。MSQには無いとのOSの説明だったが、MSQに留め置かれていた。だろうな、行先がMSQだったのだから。TKのネームタグが無くなっていたが、中の物はそのままだった。1週間、着替えが無かったことになる、現地調達で対応、こういうのはどうにかなるものだ。

ADD-VIN-MSQで紛失中の預入荷物、一週間を要してWAWで手元に届いた。MSQには無いとのOSの説明だったが、MSQに留め置かれていた。だろうな、行先がMSQだったのだから。TKのネームタグが無くなっていたが、中の物はそのままだった。1週間、着替えが無かったことになる、現地調達で対応、こういうのはどうにかなるものだ。





No comments: