試乗したE250、2000cc直立4気筒+ターボのエンジン、これをBlue DIRECTというようだ。アクセルワークもハンドルも軽い。市街地走行用にコントロールされているとか、高速ではもう少し重くなるとのこと。
エンジンの拭き上がりは良い、実際の燃費はどうだろうか、気になる。
アイドリングストップは、最近、軽でもそうだけど、坂道ではブレーキ併用だろう。
クーペなのでドアが大きいし、窓の位置が高い。フロントガラスに中央上部に何か装備されている、視野に余計な物が入る印象。
フロントのスリーポインテッドマークが平面になったのでやや距離感がが測りづらい、これも慣れだろう。
アクティブパーキングアシストは慣れだろう。
後部座席は、クーペなので致し方ないが、トランクはそれなりの広さが確保されている。
エンジンの拭き上がりは良い、実際の燃費はどうだろうか、気になる。
アイドリングストップは、最近、軽でもそうだけど、坂道ではブレーキ併用だろう。
クーペなのでドアが大きいし、窓の位置が高い。フロントガラスに中央上部に何か装備されている、視野に余計な物が入る印象。
フロントのスリーポインテッドマークが平面になったのでやや距離感がが測りづらい、これも慣れだろう。
アクティブパーキングアシストは慣れだろう。
後部座席は、クーペなので致し方ないが、トランクはそれなりの広さが確保されている。
No comments:
Post a Comment