2013年8月に同じようなメッセージが出てOutLookが使えなくなった。今回もPSTファイルエラーのようです。下記のメッセージがポップアップし、メールを送信できなくなった、作成したメールも保存が出来なかった。
対処方法:
ポップアップメッセージに従って「受信トレイ修復ツール」を起動する。
スタートボタンを押し、右のリストから「 ファイル名を指定して実行」
下記コマンドを挿入し、OKを押す。
%ProgramFiles%\Microsoft Office\Office12\Scanpst.exe
下記、修復ツールがポップアップで起動。
ツール、
アカウント設定、
データファイルに記載されている。
開始ボタンをクリック。
修復ボタンをクリック。
「修復が完了しました。 」とのメッセージ、これで完了か?
対処方法:
ポップアップメッセージに従って「受信トレイ修復ツール」を起動する。
スタートボタンを押し、右のリストから「 ファイル名を指定して実行」
下記コマンドを挿入し、OKを押す。
%ProgramFiles%\Microsoft Office\Office12\Scanpst.exe
下記、修復ツールがポップアップで起動。
スキャンするファイルはPST、
OutLook2007の場合、ツール、
アカウント設定、
データファイルに記載されている。
開始ボタンをクリック。
修復ボタンをクリック。
「修復が完了しました。 」とのメッセージ、これで完了か?
No comments:
Post a Comment