Saturday 28 January 2023

PayPayフリマで青森リンゴ、されど

 昨年、ヤフオクでリンゴを弘前の出品者から購入したので今年も、と探していたら、PayPayフリマで10%オフクーポン適用で2070円送料込み25-28個があったのでやや安いと思いながら、昨年と同じリンゴを期待して購入したが、確かに小玉とは書いてあったが現実にはかなり小玉、しかも割れ多く、あゝと、後の祭り。昨年と同じ人から購入すべきでした。

ダンボール44x37x14cm、津軽の印字

かなり小玉、ツル割れ、これはまだ質が良い方、もっと深いのが多かった。(この方からは遠慮したい)

以下抜粋

「青森県弘前産りんご◆葉とらずふじ25玉から28玉入◆

沢山の中からご覧頂きありがとうございます。

青森県弘前産の葉とらずサンふじを出品いたします。

25玉〜28玉入 2.300円(送料込)

小玉サイズになります。

キズ/つるわれ/つるなし/サビ/すすてん/黒星

訳あり商品となりますので、

ご理解頂ける方のみ、ご購入くださいませ。

糖度に関しては個体差がありますのでご了承願います。

りんごは酸味と甘味のバランスで美味しいと感じるものだと思います。

とても美味しいりんごですので、

是非とも味見してください。

食べると見た目とのギャップにびっくりすると思います。

蜜は100%保証することはできません。

生物ですのでクレーム無しでお願いします。

リンゴは赤く無いと美味しく無いと言う概念が変わると思います。

訳あり商品となります為、

ご家庭用にいかがでしょうか。」



No comments: