Saturday 5 May 2012

東麻布の専門ホテル「アルファイン」

ロシア大使館へ行く途中、狸穴坂から行こうかと東麻布を歩いていたら、壁にサイン「Welcome Alpah In」、これがあのSM専門ホテルなのだ。

かなり大きな「アルファイン」というカタカナの看板を屋上にも出している。一目見て何だかわからないところが、引き込まれる要素なのだろう。趣味が異なるので中までは足を踏み入れる気にならないが、場所柄、興味深い施設だ。

だが、このように公にすべきではないと思い、専門性を外したタイトルとした。これでも迷惑であれば他人の趣味領域を侵すことはしないのでその旨、申し出ていただければこのトピックは削除するつもりです。

ALPHA-IN
http://www.hotelalphain.com/

No comments: