Sunday 11 January 2015

リダイレクトの原因はこれ”NeoCounter”

リダイレクトの原因はこれ”NeoCounter”だと思う。

bloggerでリダイレクトが発生し、ガジェットのカウンターが何らかの悪さをしているとの情報の下、そのカウンターを削除したら解決したことは以前に書いたが、今回は、私が運営しているwebでリダイレクトは発生、リダイレクトされるサイトは以前と同じだ。

前回と同様、カウンターコードであろうと、htmlを確認していったら下記の”NeoCounter”コードがあった。 使っていたのかなあ、記憶にないけど。

埋め込まれていたコード、これを削除したら、リダイレクトしなくなった。
(コードを此処に張り付けて保存したら、リダイレクトするようになったので、当然だろうが、削除)

リダイレクト先WEB


No comments: