Thursday 18 December 2014

iPhone6への更新 ただしau継続

我が家で最も電波状態が良いドコモに移行するはずだったが・・・、au継続。

今月中に更新しないと高くなる!!!

更新した場合の支払いは機種代金分500円が+されるだけ・・・・

とか、なんとか、きちっと調べず、調べてもよくわからない面もあるが、au継続となりました。

iPhone6、5とそれほど使い勝手が変わらない、画面は少し大きくなりましたが。

テザリングが有料になったので外した、以前は2年間無料だった。

64GBになったのでメモリは余裕。

iPhone5を26カ月使ったことになる。寝る前にフル充電して朝起きた時には40%代、かなりバッテリーがへたっていた。

No comments: