Tuesday 21 October 2014

新調したCanon EOS 7Dだが

Nikon D3を持ち歩くのは重いのでCanon 7Dに浮気したら、取り扱いの概念が異なるようで、未だに戸惑っている。

以前所有していたD300sにしとけばよかったかなと。

先日、イスタ ンブールに滞在したのになかなか思い通りに撮影できなかった。レンズのAFが作動しなかったことも重なった。

露出の設定がシビアだ、AFと測光パターンの組み合わせが合わない。時々、かなり暗くなって写っていることがある。

もう少し時間をかけないとな。

7Dを買ったら直後に7D MarkIIが発売された、デジカメは足が早い中では7Dはロングセラーだった。


Canon EOS 7D
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/7d/

No comments: