Wednesday 8 February 2012

油ギトギト、これが叙々苑の石焼ビビンバか?

浦和駅東口にパルコがあり、その上がシネコンとさいたま市中央図書館他、公共施設がある。ランチを食べてから「ミッションインポッシブル」を観ようということになり、レストランを探したら「叙々苑」があった。

石焼ビビンバを注文してほどなくして出てきた。野菜を退けたら油ギトギト、ご飯が油で浸っていた、ここでは外れないだろうという先入観が働いていて、こんな油ギトギトの石焼ビビンバを食べたことないなーと思いながらも、なぜか食べてしまった。

これは絶対に油入れ過ぎだ、しっかりとクレームしなければならない内容の料理だった。 次回からは叙々苑と言えども厳しい目を持って食べに行くことを心に誓った昼食だった。


No comments: