Saturday 26 November 2011

Crown Plaza Asuncion のカフェ

セントロのクラウンプラザのカフェ


セントロにあるクラウンプラザ、インターコンチネンタル系列の五つ星ホテルだ。Cerro Cora 939にある。

用を足せず歩いていたら、カフェが視野に入りちょっと覗いてみることにした。そしたらカウンターの中に赤色のillyのトレードを発見、飲まずには帰れないだろうとちょっとブレイク。

客は宿泊客しかいないのだろう、閑散としている。ダブル・エスプレッソを注文。

ウエイターが年寄りばかり、衣装はしっかりしているがあまり礼儀正しくない。カウンターの中から包丁を振り回しながらス少し待てという。

五つ星には目をつぶらないといけないのかもしれない。

サーブされたダブル・エスプレッソ、味はillyなのでまあまあだが、温い。私は温いエスプレッソはエスプレッソとは認めない。 がっかりだ。16,500PYG也。

箱はしっかりしていそうだなのだが。 ホテルに入ったときもそうだった。レセプションには誰もいなかったのだ。
Cerro Cora 939 Asunción, Paraguay
(0)21 452 682
crowneasuncion.com.py‎

google map; -25.295176,-57.625276

にほんブログ村 海外生活ブログ パラグアイ情報へ
にほんブログ村

No comments: