Sunday 28 August 2011

Nikon D100の中古の値段

D300とD700本体を手放したことは先の通り。

そのときに付属品が見つからずD100は別な機会に大手中古カメラ屋に買い取ってもらったが非常にショックな評価だった。

箱他付属品が全て揃って本体のみで2200円だという。

事前情報で6-7000円程度とがっかりした評価額であったが現実はさらに厳しかった、これなら手元に置いておいても良かったかなと。

このカメラ2004年初頭に新品で購入しD300を購入した2009年の前までだから2008年12月まで使っていた。今まで最も長く使ったデジタル一眼カメラ、今時、消耗品扱いだね。

No comments: